トップページ > ご利用案内 > 返品・交換について

メニュー

  • ライセンス商品一覧

各種発行手続き

領収書発行依頼

納品書発行依頼

Microsoft主要製品をピックアップ。製品案内・お見積りはこちらから

  • Windows10
  • Office
  • Office 365
  • SPSS こちらから
利用案内
返品・交換について
●返品・交換
お客様都合によるご注文のキャンセルはお受けできません。
ただし、下記に該当する場合はすみやかに対応させていただきます。

 > 不良品、または商品が破損している場合
 > ご注文いただいた商品とお届けした商品が違っていた場合

商品到着後1週間以内に下記までご連絡願います。商品によってご返送先を案内させていただきます。
事前連絡のないご返品はお受けできませんので、必ず返品前にご連絡願います。
返送の際は、商品配送時に梱包されてきた梱包材を用いて、「料金着払い」にてご返送ください。

●製品保証
ご購入より1週間を過ぎた商品の保証については、メーカー保証規定に準じます。

キャンセル・返品についてお問合せの前にご確認ください。お客様から日々寄せられるお問合せの中で、特によくあるご質問とその回答を掲載しています。

Q. 注文をキャンセルしたいのですが?
A.原則として、お客様のご都合による注文後のキャンセルをお受けすることはできません。ご了承ください。


Q. 届いた商品を返品したいのですが?
A.以下の場合を除き、お客様ご都合によるご返品は承っておりません。ご注文を確定する際に、内容を充分ご確認くだ
 さいますようお願いいたします。

・不良品、または商品が破損している場合
・品違いの場合(ご注文商品と違う商品が送られた場合)

商品到着後1週間以内に下記までご連絡願います。事前連絡のないご返品はお受けできませんので、必ず返品前に
ご連絡願います。商品によりご返送先をご案内致します。
ご返送の際は、商品お届け時の梱包材をご使用いただき、「料金着払い」でお送りください。


Q. 商品が不良のため、交換したいのですが?
A. 商品到着後1週間以内に下記までご連絡ください、商品により返送先をご案内いたします。

お送りの際、不具合状態・ご注文番号・お名前・ご連絡先を明記し、「料金着払い」 でお送りください。
交換分の商品をご用意いたします。


※交換商品・代替商品ご用意にはお時間がかかる場合がございます。
※商品によっては、メーカーにて直接の交換をお願いする場合がございます。



Q. 購入商品の数量を変更したいのですが?
A. 数量変更をご希望の場合は、誤ったご注文をキャンセルし、再度正しい数量でのご注文をお願いいたします。
  キャンセル依頼は、ご注文番号・お名前・ご連絡先を明示して、下記までお申し付けください。
※商品出荷後およびご依頼のタイミングによりましては、変更を承ることができない場合がございます。


 [お問合せ先]
 サイバーロジスティクス株式会社
 TEL:03-5665-8738/FAX:03-5665-8726/E-mail:info@npress.jp
 営業時間 10:00-17:30 (※土日・祝日・年末年始を除く)