トップページ > ご利用案内 > 商品が届かない場合

メニュー

  • ライセンス商品一覧

各種発行手続き

領収書発行依頼

納品書発行依頼

Microsoft主要製品をピックアップ。製品案内・お見積りはこちらから

  • Office
  • Office 365
  • SPSS こちらから
利用案内
商品が届かない場合
ご注文時の回線エラーなどにより、正常にご注文が行われていないこと等が考えられます。
ご注文時に『注文ID』が表示される「注文完了」画面まで表示されましたでしょうか。
また「ご注文明細のお知らせ」のメールが届いていない場合も、ご注文が正常に完了していない可能性がございます。
ご不明の場合は、状況をお調べいたしますので、下記にお問い合わせください。

 [お問合せ先]
 サイバーロジスティクス株式会社
 TEL:03-4595-4571/E-mail:info@npress.jp
 営業時間 10:00-17:30 (※土日・祝日・年末年始を除く)