トップページ > ご利用案内 > 配送について

メニュー

  • ライセンス商品一覧

各種発行手続き

領収書発行依頼

納品書発行依頼

Microsoft主要製品をピックアップ。製品案内・お見積りはこちらから

  • Windows10
  • Office
  • Office 365
  • SPSS こちらから
利用案内
配送について
配送についてお問合せの前にご確認ください。お客様から日々寄せられるお問合せの中で、特によくあるご質問とその回答を掲載しています。

Q. 商品は注文後どれくらいで出荷されますか?
A. 通常ご注文確定から、最短2営業日程度の出荷となりますが、ご注文のタイミングや 在庫状況等によりましてはメーカー
 取寄せとなり、通常以上にお時間がかかる場合もございます。

※納期のかかるものについては、別途ご案内いたします。
※土曜日、日曜日、祝日、年末年始は出荷業務を行っておりません。

例)
・月曜日午後に注文→最短水曜日に出荷
・金曜日午前中に注文→最短翌週火曜日に出荷

Q. 現在の配送状況を知りたいのですが?
A.出荷連絡メールに記載の配送業者のサイトにアクセスいただき、同じく記載された「お荷物伝票番号(12桁の番号)」
 を入力いただくことで、配送状況をご確認いただけます。
 こちらで表示されない場合、出荷実作業前の可能性がございます。しばらくお待ちの上それでも表示されない場合は
 info@npress.jpまでお問合せください。

※在庫切れでご用意できない場合は、弊社よりご連絡を差し上げます。

Q. 送料、代引き手数料はいくらですか?
A.送料と代引き手数料は下記のとおりです。
●送料
1回のお買い上げ合計金額(税込) 送料(税別)
~4,999円まで 500円
5,000円以上 無料
※複数回のご注文の合計金額が税込5,000円以上となりましても、送料は無料になりません。
 1回のご注文(ひとつのご注文番号)の合計金額が税込5,000円以上の場合に、送料が無料となります。
※別々のご注文番号の商品をまとめて出荷することはできません。
●代引き手数料
一回のご注文毎に 300円(税別)を代引き手数料としてご注文金額へ加算させていただきます。

Q. 注文確定後に配送先の変更をしたいのですが?
A. 商品出荷前の場合、こちら(info@npress.jp)にて承ります。
※ご連絡の時期によりまして、お届けが遅くなる場合、または変更の受付ができない場合がございます。

Q. 別々に注文したものをまとめて出荷してほしいのですが?
A.出荷管理上、ひとつの注文番号に対して1回の発送となりますので、別注文番号の商品をまとめて出荷することは
 できません。


Q. 出荷通知メールが来ましたが、まだ届きません。
A.出荷後、商品到着にかかる日数は原則として下記の通りです。

本州 : 出荷日の翌日
北海道・四国・九州 : 出荷日の翌々日
沖縄・離島 : 出荷日から4~5日

※日数はあくまでも目安です。交通事情や天候その他の事情により、上記よりお時間をいただく場合がございます。


Q. 代金引換で予約商品と発売中の商品を購入しましたが、発売中の商品が届きません。
A.代金引換で予約商品と発売中の商品を同時にご注文いただいた場合、予約商品の発売日にまとめてお届けいたします。
 お急ぎの場合、別々に注文いただくか、代金引換以外の決済方法をお選びください。


Q. 海外への発送はできますか?
A.弊社のサービスは日本国内に限られております。海外への発送は行っておりません。


Q. 「品切れにより一部商品をキャンセルいたします」というメールが来ましたが、品切れによって
 購入金額が5,000円以下になったら送料が発生してしまうのでしょうか?

A.品切れ等、弊社都合によるキャンセルの場合、購入金額が5,000円を下回っても、送料は発生いたしません。


Q. 複数商品を注文し、そのうちの一部の納期が遅れる場合、それ以外の商品の出荷はどうなりますか?
A.全ての商品が揃ってからまとめての出荷となります。


Q. 配送は土日・祝日もやってますか?
A.弊社流通倉庫での出荷作業は、土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。
  ただし、倉庫出荷後の宅配業者による配送は、土曜日、日曜日、祝日も行っております。


Q. 宅配業者は選べないのですか?
A.配送業者の宅配便業者の個別指定は承っておりません。ご了承ください。


Q. 配送日・時間の指定は可能ですか?
A.配送日・配送時間の指定は承っておりません。ご了承ください。