Microsoft Office 365 Office 365 更新・追加手順

「マイクロソフト オンライン サービスのライセンス認証」メールが届きます。

「マイクロソフト オンライン サービスのライセンス認証」メールが届きます。 入金確認後2~3営業日で「マイクロソフト オンライン サービスのライセンス認証」という件名のメールが到着します。「ここをクリックしてください」をクリックしてください。

2組織アカウントの指定

組織アカウントの設定 「組織で使用するためのアカウントを所有しています」を選択します。

3管理者アカウントでログイン

管理者アカウントでログイン 管理者アカウントでログインします。

4オンラインサービスの注文のライセンス認証

オンラインサービスの注文のライセンス認証1
オンラインサービスの注文のライセンス認証2
今回発行されたライセンスの「ライセンス認証の開始」をクリックします。
オンラインサービスの注文のライセンス認証3 更新の場合は「サブスクリプションの更新」をご選択いただきます。追加の場合は「1ユーザーの追加」をご選択いただきます。
オンラインサービスの注文のライセンス認証4 新しい有効期間を確認します。
オンラインサービスの注文のライセンス認証5 再度管理者パスワードを入力します。

5更新完了

更新完了1
更新完了2
更新完了です。